新着記事

綾部祐二 プレミアムイベントに参加するも…

俳優のキアヌ・リーブスが主演を務める映画「マトリックスレザレクションズ」のプレミアイベントが12月19日、撮影地のサンフランシスコで開催。
お笑いコンビ・ピースの綾部祐二もプレミアゲストとして参加した。

同イベントには主演のキアヌをはじめ、キャリー=アン・モス、ジェイダ・ピンケット・スミス、ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世、そして監督のラナ・ウォシャウスキー氏などが登場。
キアヌは「みんなに会えてうれしいし、映画もとても気に入っている。作品を撮影した町に戻ってこられたのもうれしい。素晴らしいね!」と興奮気味にコメント。

「新しいアイデア、新しい登場人物、新しい光もあって、とても新鮮な気持ちだった。ぜひ映画を観て楽しんで!」と映画をPRした。
「マトリックス」シリーズの生みの親であるラナ監督は普段からジャパニーズカルチャーから大きな影響を受けていると公言しているだけあって「日本のファンの皆さん、愛してます。日本の皆さんは私の愛やアートや文化を理解してくれています。そしてこの大きな愛を宮崎駿さんへ!」と投げキッスを交えた日本愛あふれるコメントを繰り出した。

プレミアゲストで登場した綾部は、憧れのプレミアイベントの参加を喜びつつ、「ちゃんと出演者として参加するのが夢ですが、未来の自分を想像するいいシミュレーションになります」とコメント。
映画鑑賞後は「『マトリックス』ファンにはたまらない、過去の3部作とつながる見どころがたくさんあり、映像も進化していてさらに迫力が増していました」と激賞していた。

しかし、ネットでは《綾部は何かしたの?》《君は何者なんだい》《アメリカで生活できるような資金源が謎》《マトリックスに何故綾部?我々が知らないだけで、向こうではプレミアに呼ばれるくらい成功しているのか?》など綾部が参加していることに対して疑問の声が噴出した、とアサジョが報じた。

綾部祐二 – Wikipedia

こちらもチェック!
神田沙也加 交際していた俳優の芸能活動は難しい? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!