新着記事

藤本美貴 吉本興業の最新給料事情をカミングアウト

庄司さんの収入に対して違和感を覚える瞬間があることをカミングアウトしました。
19日、漫才中にこれまで相方に秘密にしていたことをカミングアウトし合う「カミングアウト漫才」を放送した「チャンスの時間」。
その放送中、放送趣旨にちなんでゲストの藤本美貴さんが夫である庄司智春さんに秘密にしていることをカミングアウトしました。

この日、お笑いコンビらの漫才の直前に千鳥・ノブさんから「夫婦間で隠し事はできるだけないようにね?」と水を向けられた藤本さん。
一方、「庄司さんのは知ってます、私」と夫の収入は把握していることも告白すると、千鳥・大悟さんから「庄司と一緒に番組でることあるでしょ。そんならギャラわかるじゃないですか?」と質問が。

「でもあの『事件』後からはちょっと改善された気もします。こういうのもあったんだっていうのは」と、数年前に発生したあの「事件」をほのめかし、改善されたことを指摘されると「そうですそうです。本当にそうなんです」、「すりガラスくらいにはなった」と千鳥の2人も頷いていました。
共演した際、夫・庄司智春さんとのギャラの違いに愕然したことをカミングアウトした藤本美貴さん。

すると、庄司さんが所属する事務所の取り分が多いという事実に、「改善されたんか。これで会見でパワハラを訴えた宮迫も、スッキリで『辞める』って吠えた加藤浩次も報われるんじゃないか」、「正規なのかなwそんなあからさまに給料違うのかwエグ」などと番組観ていた視聴者から続々とコメントが。
闇営業問題騒動から来年で4年。
その間あった芸人からの告発もあり、少しは状況が改善されてきているようです、とQuick Timezが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
手越祐也 YouTuberではない宣言が波紋 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!