新着記事

渡辺隆 哲夫に明かされた律儀すぎる性格

お笑いコンビ「笑い飯」の哲夫が、12月22日放送のラジオ番組「赤maru」に出演。
19日に行われた「M-1グランプリ2021」で優勝した漫才コンビ「錦鯉」の渡辺隆との過去のエピソードを明かしている。

今年の「M-1」をウラ実況するラジオ番組に出演していた哲夫。
敗者復活戦で3組を選ぶとしたらどのコンビを選んだかと問われ、「ほんまに笑ったやつで。男性ブランコ、マユリカ、ニューヨークかな」と返答。
また持ち時間4分をオーバーしたことで物議を醸したハライチの決勝ネタに関しては、「ノーコメントを貫きたい。やはりいろんな思いがあったやろうから。そこを俺らがごちゃごちゃ言えないなっていう」とした。

ある日、SMAに入った哲夫の後輩がソニー仲間で飲んでいる席に呼ばれ、その流れで哲夫の東京に家に来ることになったとか。
そして皆で飲んでいた際、哲夫と渡辺がともに本好きの共通点があったことがわかり、哲夫がある本を渡辺に貸したという。

そこから会う機会がなく年月が流れ、「10年ぶりぐらいに、俺らが千鳥とやっている大喜利ライブにゲストで来てくれはった。そのときにその本を持ってきてくれて。覚えてくれてたんよ。すごい良い人やった。だから嬉しいよね」と笑った。
おそらくその再開は今年2月の「大喜利ライブ」での出来事だと思われるが、渡辺の人柄がうかがえるエピソードだ、とアサ芸プラスが報じた。

錦鯉 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 オールナイトニッポン降板へ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!