新着記事

笑い飯 ダブルボケの完成秘話を披露

お笑いコンビの笑い飯が7日放送の「あちこちオードリー」に出演しました。

漫才では、革新的なダブルボケというスタイルを確立した笑い飯。

笑い飯は2002年「M-1グランプリ」に出場した際、〝ダブルボケ漫才〟を披露し、世間に衝撃を与えたコンビ。

「普段から飲んでいる時もそんな感じで遊んでいた」と、日頃からダブルボケの形でトークしていたとのこと。

ダブルボケのネタを完成させた笑い飯ですが、賞レースに出た時はあまり良い評価はされなかったとのこと。

その言葉をもらった哲夫さんは「なんかこの人天才っぽいな」と思い、それを心がけてみたとのこと。

その言葉を素直に受け入れた2人の性格もあって結果が出たのでしょうね、とQuick Timezが報じた。

笑い飯 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル がインスタに投稿した動画がきっかけで… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!