新着記事

黒島結菜 見知らぬ男に口説かれた激モテ学生時代

女優・黒島結菜が12月19日放送の「ボクらの時代」に出演。
この日、映画「明け方の若者たち」に出演している黒島と北村匠海、主題歌を担当したマカロニえんぴつのはっとりがトークを展開。

番組中、北村とはっとりが「モテましたよね?」と黒島に問いかけると、黒島は「中学校の時が最大のモテ期だったかも」と笑い、「みんな同じところに呼び出すんですよ。またここ?みたいな、告白スポットみたいな」と明かした。

はっとりが「俺の中でのイメージ、ベランダなんだけど」と告白場所について想像すると、黒島は「何かちょっと“学校の角”みたいな。あんまり人通りがない角みたいな」と説明。
来年前期のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」でヒロインを務める黒島、とアサ芸プラスが報じた。

黒島結菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
神田沙也加 “交際相手”のSNS大荒れ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!