新着記事

田中みな実 映画とピーチ・ジョンコラボ本が大コケ

今年、女優へと本格的に路線変更した美のカリスマ・田中みな実が精彩を欠いている。
テコ入れのためには、それ相応の覚悟が求められているという。
満を持して出版されるべき写真集第2弾が唐突に前倒しされるのであれば、理由があるはずだ。

ファッション誌編集者が続ける。
S、M、Lからサイズが選べ、田中が責任編集をした「丸ごとお尻book」が同梱されている商品には予約殺到で、10月20日の発売を前に重版がかかる好調ぶりだったが。
税込6490円の商品だが、ムック本なしで5478円というガードル単体はピーチ・ジョン店舗で爆売れ中というのに──。

週刊アサヒ芸能女性記者も実際に着用しているが、お尻がキュッと上がるような見た目の劇的変化こそないものの、洋服に響かず暖かいため重宝している。
ならば、女優業で盛り返してほしいところだが、11月19日公開の初主演映画「ずっと独身でいるつもり?」も、関東地区の15の映画館で上映されていたものの、1カ月足らずで1館を残して上映終了。
ピンチは逆にチャンスか。
写真集で官能リベンジをかけ、カリスマ人気をV字回復させてもらいたい、とアサ芸プラスが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
ランジャタイ M-1ネタ中に上沼恵美子と目があう? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!