新着記事

ハラミちゃん “紅白”出演取りやめで話題に..

ピアニストユーチューバー・ハラミちゃんの『第72回NHK紅白歌合戦』出演が取り止めになったことがわかり、話題になっている。
ハラミちゃん出演取り止めを報じたのは『スポニチアネックス』。
関係者によると、もともとハラミちゃんは『紅白』へゲスト出演し、大物ミュージシャンと共演する予定だったが、企画そのものが立ち消えになったという。
出演を楽しみにしていたファンにとっては、残念な結果になってしまったことだろう。
しかしハラミちゃんは、来年1月4日に『日本武道館』でライブを開催する予定。
無念を晴らすようなパフォーマンスを見せてほしいものだ、とまいじつが報じた。

ハラミちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
東野幸治 三浦氏との間に何が?再登場で疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!