新着記事

田中みな実 の“恋愛観”が拗れすぎ!

フリーアナウンサーの田中みな実が、12月21日放送の『グータンヌーボ2』に出演。
恋愛のこだわりを明かし、視聴者をドン引きさせている。

この日は「男性と接する上でのポリシー」についてのトークを展開
田中は「過去の恋愛では、お手洗いも彼がお風呂に入っている間に行ってた。一緒にいる時に『お手洗いに行った』っていう事実がちょっと嫌で」とこだわりを明かす。
これに、長谷川京子は「病気になっちゃうよ?」と心配すると、「もしもの事があったらコンビニのトイレか、マンションにそれが付いているところに行くかな」とコメント。

その他、田中は「最近はないけど。当時は寝起きでも『キレイ』って思われたいから、彼が寝てる間に内緒で、BBクリームとか塗ってた。そうしたら『すっぴん?』とか聞かれるんだよね」と振り返った。

しかし、田中は現在の恋愛において同棲はできないと話し、「自分の家に帰らないと、洗濯もできないし、自分の物を干してあるのも見られたくないから」と胸の内を明かした。
間もなくアラフォーに突入する田中。
この先、彼女の固定観念を打破する彼氏は現れるのだろうか、とまいじつが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉村崇 楽屋で下半身露出、鈴木奈々ドン引き | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!