新着記事

福原愛 の“素顔”を杉村太蔵が邪推

元衆院議員でタレントの杉村太蔵が12月25日放送の「今田耕司のネタバレMTG」に出演し、元卓球女子日本代表でリオ五輪メダリスト・福原愛と一般男性の交際報道について「出会うのは合コンしかない」と邪推してみせた。

福原をめぐっては22日、「NEWSポストセブン」が「福原愛騒動乗り越えイケメン商社マンと真剣交際スタート『再婚も視野に』」と題した記事を配信。
その中で、今年3月に不貞関係にあると伝えられた元商社マンとの“真剣交際”が報じられており、7月に卓球元台湾代表・江宏傑氏との離婚が成立した福原と同様に、今回のお相手男性も11月に妻との離婚が成立しているという。

福原とイケメン商社マンによる“真剣交際”報道に関し、杉村は「どこで出会ったのかね。大概、商社と出会うのは合コンしかない。結構、そこそこのこと、やってたんだろうな」と福原のプライベートを邪推。
これにMCのお笑いタレント・今田耕司は「いちばん下品や!数あるコメンテーターの中で」とツッコミ、「共通の知り合いとかじゃないの?」と2人の出会いのキッカケについて推察した。

これを受け、芸能リポーター・井上公造氏が、福原と男性が早稲田大学の同窓生という関係性であることを指摘すると、今田は「まぁ、うまいこといってない時にタイプの男性が現れたら.女性はわかるんちゃう?」とイケメン男性に心が傾いてしまった福原の気持ちに寄り添っている。
2008年には、男子プロテニス・錦織圭との山手線ホームでのキスをスクープされたこともある福原、とアサジョが報じた。

福原愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
羽田圭介 太川陽介のバス旅にまさかの参戦 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!