新着記事

千原ジュニア 元ザブングル松尾からの疑惑に大慌て

今年3月で芸人を引退した元ザブングル・松尾陽介さんが26日、「ABEMA的年末SP千原ジュニアがやらかし日本人と生相談」に出演。
するとその放送中、過去「アメトーーク!」でも共演した千原ジュニアさんに対しある不満をぶつけました。

26日、「ABEMA的年末SP千原ジュニアがやらかし日本人と生相談」にVTRで出演した元ザブングル・松尾陽介さん。
芸人を引退してから9か月ぶりのメディア出演で、千原ジュニアさんにある不満をぶつけるシーンがありました。

「『アメトーーク!』内の運動神経悪い芸人というコーナーで一緒しておりました。ジュニアさん、お久しぶりです。ガチ王です」と千原ジュニアさんに向けて私信を送ると、千原ジュニアさんも「ええ!」とビックリ。
しかしそんな千原ジュニアさんにたたみかけるように松尾さんは「ぶっちゃけ芸人をやめましたので、いろいろ屈託なく言わせていただきます。運動神経悪い芸人あのコーナーからジュニアさん、お逃げになられましたね?」と、人気コーナーに出演しなくなったことをチクリ。

松尾さんの登場に驚いていた千原ジュニアさんはまさかの譲渡に「やめやめやめ!」と大慌て。
松尾陽介さんの登場に驚きの声を上げた千原ジュニアさん。
千原ジュニアさんが罹ったという難病。
芸人を引退した松尾さんと、股関節の難病に罹った千原ジュニアさん、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア ぱいぱいでか美改名の真実に唸る | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!