新着記事

加藤綾子 “裏”流行語大賞2021で選ばれる?

今年の流行語は「フェムテック」な「ウマ娘」が「イカゲーム」を「うっせぇわ」と「ゴン攻め」して「エペジーーン」だぁ?
そんなあきらめ顔の貴兄には、「週刊アサヒ芸能」恒例「“裏”流行語大賞」がおススメだ。

ゆる~い本家はそっちのけ、アサヒ芸能は芳ばしい裏流行語の数々を選定。
コロナ禍で異彩を放ったのが、島田紳助氏からの“枕営業強要の被害”を訴えたマリエの【出川さんマジ許せない!】だ。
一方、19年の“タピオカ騒動”が裁判にまで発展した木下優樹菜の【クソガキなので感情的になった】も選ばれた。
タピオカ裁判の中で木下優樹菜が原告に謝罪していたことがわかったが、あくまでヤンキー流。

しかし、タレントの徳光正行氏は異論を唱えて、世の中にはホランさんのような美人にハゲ呼ばわりされて股の間がうずく人がいるのだとか。
共演する“雨女アナ”をネタにしたが、番組中に即陳謝することに。
その後、6股交際とベッド下には大人の夜の玩具などの性癖も露見し、番組を降板した。
れいわ新選組・山本太郎代表に対しても「あいつ、態度悪いね」と放言三昧、とアサ芸プラスが報じた。

加藤綾子 – Wikipedia

こちらもチェック!
尾野真千子 “性奉仕嬢役”を熱演 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!