新着記事

広瀬アリス 衣装が色っぽすぎで集中できない!?

30日に放送された「アメトーーク!年末5時間40分SP」。
女優の広瀬アリスさんが出演しました。

広瀬さんはこの日、鳥がプリントされた軽やかながらもゴージャスなシャツワンピースで出演し、その強調された胸元に視線を集めました。
広瀬アリスの衣装、紅白歌合戦の石川佳純と被る!

今回、胸元が強調されたかのようなワンピース姿に釘づけとなった視聴者ですが、翌12月31日放送の紅白歌合戦の審査員として参加した、卓球選手の石川佳純さんも同じ衣装を着用していたとネットでは話題になり、一時トレンド入りしました。

今回、意図せずお揃いの衣装となってしまったお二人ですが、どちらもセミロングの髪を下ろして女性らしさをふんだんに感じさせて視線をかっさらいました。
石川さんは試合とは一変した姿でファンの視線を集め、広瀬さんもより魅力的に演出してくれたワンピースドレス。
どちらも眼福もので素敵な年末になったのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
林家三平 笑点卒業後は居場所なし? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!