新着記事

モーニング娘。 ビッグボスを呼び捨て「失礼すぎる」

番組のエンタメコーナーに登場したのが、モーニング娘。
今月2日に行われたライブ終わりにインタビュー取材に答えた。
そこで代表して自己紹介したのが、メンバーの1人、牧野真莉愛。
北海道日本ハムファイターズの大ファンだという彼女は「ビッグボスに偶然、空港で会った」と切り出し、新庄剛志監督と対面した時のエピソードを告白。
そしてリハーサル終了後、プライベートで母親を空港に迎えに行ったのだという。
「『モーニング娘。’21。牧野真莉愛です』ってご挨拶しに行ったら、『なんでここにいるの?昨日、あっちゃんと配信してたよね?』」と振り返った。
だが直後、「稲葉篤紀さんと配信してたよね?」と言い直し、「新庄から言われて、『そうなんです』みたいな」と笑った。
牧野は日ハムのオンラインイベントに参加し、彼とトークしていた。
稲葉氏については「稲葉篤紀さん」と言い直したものの、新庄監督に対してはビッグボスと1度呼んだ後は呼び捨てだった牧野。
番組コメンテーターでモー娘。好きだというエッセイスト・犬山紙子は「牧野さんは野球のガチファンなので、名字を呼び捨てで言っちゃうところあるじゃないですか」と擁護した、とリアルライブが報じた。

モーニング娘。 – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 かまいたち山内にダメ出し | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!