新着記事

横尾渉 意外な才能を発揮!

今年がデビュー10周年だったKis-My-Ft2は、この1年でさらに飛躍した。
宮田俊哉は、アニメオタクの特性を生かしてピンの仕事を増やした。

そんななか、ダウンタウンの浜田雅功の名司会が光る「プレバト!!」から、新たな才能を伸ばすメンバーが相次いだ。
16年からセミレギュラー出演していた横尾渉、千賀健永、二階堂高嗣、北山宏光だ。
これまでに料理の盛り付けや生け花、俳句、書道、水墨画などで競い合ってきたが、今年10月に特待生3級だった北山が「俳句の才能査定ランキング」で初優勝。
キスマイと同じ11年にデビューしたSexyZoneの佐藤勝利だ。

ジャニー喜多川社長から「YOUは特別かっこいいね」と太鼓判を押された佐藤は、「顔面人間国宝」というキャッチフレーズがつけられた。
中学2年生でジャニーズ事務所に入ったが、翌年に清水寺が主催した「全国小中学生俳句大会」で入賞するほど、俳句の才能があったのだ。
浜田とキスマイの相性が年々マッチしてきた「プレバト!!」。
いつか、佐藤が横尾を負かすシーンが見られるかもしれない、とアサジョが報じた。

横尾渉 – Wikipedia

こちらもチェック!
モーニング娘。 ビッグボスを呼び捨て「失礼すぎる」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!