新着記事

バカリズム 発案のVTRに出演者もドン引き

1月4日に放送された、テレビ朝日系のバラエティ特別番組『もしも師~新職業提案バラエティ~』の内容が話題になっている。

特に大きな話題を呼んだのが、後半に登場したバカリズムが考案した『隠して返す師』という職業であった。
ネットでは、ターゲットにされた芸能人のリアクションが良かったため、「これは笑った」「面白い」「新手のドッキリ」といった絶賛の声も少なくなかった一方、大切なものを隠して渡すという『隠して返す師』の行っている事は「窃盗」にほかならないため、ネットでは「いじめではないか?」「正直引いた」「面白いけど自分がやられたらキレそう」「人間不信になりそう」といった声も多く上がった。

発想はバカリズムらしい常識離れしたものであったが、真似すると人間関係が壊れるリスクも高いため、職業として定着することは無さそうだ、とリアルライブが報じた。

バカリズム – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤沙莉 新・月9ドラマで経験したこととは | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!