新着記事

ファーストサマーウイカ 元カレの元カノをSNSで…

6日に放送された「上田と女が吠える夜」。
タレントで歌手のファーストサマーウイカさんが出演しました。
ウイカさんは「元カレの元カノのSNSを定期的にチェックしている」と語り、そのキャラクターから寛容に受け入れる視聴者からの書き込みが寄せられました。

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが「夫の元カノ情報をすごく知りたいが、『付き合ったことない』とか『真麻が初めてだから知らない』とか言って、全然教えてくれない。」と語り始めます。

続けて、「ある時、うちの社長が会食に行ったらある女性がいて、開口一番『私、真麻さんの旦那さんと昔付き合ってたんです』て言ったんですよ。私、もし直接会ってたら『当時の旦那ってどんなだったの』『なんで別れちゃったの?』とか言えたと思うんですよ。でも間接的にマウント取られてる感じがして」と話し、その女性は高橋さんとは180度違うふんわりとしたタイプだったため戸惑ったエピソードを明かしました。

その話しを受け、ウイカさんは「私、今までの元カレの元カノを定期的に見てます。SNSで」と衝撃の告白。
元カレAの元カノと元カレBの元カノが今度舞台で共演するため「見に行こうかなと。熱い共演だ」と語り、スタジオは笑いに包まれます。

アイドルグループ・BiSの元メンバーでありながらも、「恋愛はもっと自由に」を声高に宣言してきました。
恋愛に関しては貪欲で積極的にアプローチするそうですが、バラエティ番組で見るに竹を割ったようなあと腐れないキャラクターだからこそ許される行為なのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

ファーストサマーウイカ – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 新成人への熱いメッセージに視聴者感動 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!