新着記事

前園真聖 バス旅出演でア然!視聴者も引いた鬼行動

女優・村井美樹の配慮のなさに、元サッカー日本代表の前園真聖もア然としたのではないだろうか。
1月3日放送の「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅バスVS鉄道第10弾」で衝撃のシーンが流され、ファンをざわつかせている。

同番組は太川陽介と村井がそれぞれリーダーとなって目的地を目指す旅。
前園はお笑い芸人のクロちゃんとともに村井チームの一因として参加した。
一行は苦労の末に宿を確保し、居酒屋で食事を取った。
2日目には、前日を超える事態が起きた。

第4のチェックポイントは「カニを残さずきれいに食べる」。
村井はカニをほぼ食べた後、カニの甲羅に日本酒を入れていただく「甲羅酒」を要求。
一口飲んでは「くわ?!この味!」と恍惚の表情を浮かべ、「めちゃくちゃおいしい。もお?!」と言い放ったのだ。
視聴者にとっては、バスVS鉄道旅で“鬼軍曹”と呼ばれている村井美樹が本当の鬼になった瞬間だったのでは、とアサ芸プラスが報じた。

前園真聖 – Wikipedia

こちらもチェック!
サンドウィッチマン 大事故!ネタ番組で大スベリ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!