新着記事

梅田彩佳 3年ぶり写真集の際どさにファンザワザワ

昨年暮れに元AKB48で女優の梅田彩佳がセカンド写真集「Etude」を2月14日に発売することが発表され、その過激さにファンがザワついている。
発売を前に、すでに梅田のインスタでは続々と中身が公開。

ネット上では「梅ちゃんめちゃ艶っぽい!これマッパ!?って写真もあるな」「黒の透け見え衣装もイヤラしい。これは絶対買いだろう」「こんなに見せちゃっていいのか?さっそく予約した」などと大反響を呼んでいる。

梅田は写真集の発売に、「まさかの完全にサプライズ!大きなプレゼントを頂きました。夢は発信して掴んでいくと思ったけど、サプライズでプレゼントとして来てくれました。肩に力を入れず、ナチュラルに自然に撮っていただきました。今までで1番きれいな梅田彩佳です。ぜひ、いや、絶対見てください!」とPRしている。
今から発売が待ち遠しい、とアサ芸プラスが報じた。

梅田彩佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
芳根京子 “舌使い”に驚き! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!