新着記事

バナナマン ウッチャン&とんねるずに勝利

世代交代が少しずつ始まっているお笑い界。
今年の正月特番では、それを感じさせる出来事があった。
それは、1月2日に放送された正月特番の世帯平均視聴率。

この日のプライム帯は、日本テレビで『世界の果てまでイッテQ!』、テレビ朝日で『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』、TBSで『バナナマンのせっかくグルメ!!』、NHKで『チコちゃんに叱られる!』が放送された。

それぞれのメインMCは『ウッチャンナンチャン』内村光良、『とんねるず』、『バナナマン』、『ナインティナイン』岡村隆史という錚々たる面々だった。
そしてこの対決の結果は『バナナマンのせっかくグルメ!!』が10.8%でトップに。

しかもこの勝利は、視聴率の面だけではないという。
「バナナマン」がこのまま、芸能界のカイザーになるのだろうか、とまいじつが報じた。

バナナマン – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち “勉強不足”のMCにガッカリ! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!