新着記事

濱家隆一 共演NGにしていた“M-1芸人”とは

昨年12月27日、M-1ファイナリストたちに密着したドキュメンタリー番組「M-1グランプリアナザーストーリー」が放送された。
同番組では、錦鯉の優勝が決まった際、まるで自分たちのことのように喜ぶインディアンスの姿も映し出され、視聴者の間で反響を呼んだ。
そんな情に厚いインディアンスだが、一方でツッコミ担当のきむは、喧嘩っ早いことでも知られている。

過去には、彼と交流のある芸人たちに酒癖の悪さを暴露されたこともあった。
ダイタク・吉本拓によると、きむと飲んでいたある日の夜、将来の夢について語り合ったことがあったそう。
すると、たまたま近くを通りかかった濱家が、舞台袖のスタッフに「これ今何してんの?エライきむウケてるけど?」と尋ねた後、出演者でもないのにいきなり舞台に乗り込んできたのだとか。

これにきむは、驚きつつも頭をフル回転させ、「いろんなツッコミで全てをなぎ倒す、平成の織田信長ツッコミ濱家ー!」と言い放った。
その後、観客がウケているのを確認すると、濱家は少しだけ口角を上げ、何も言わずそのまま帰って行ったという。
この濱家の勝手な振る舞いに、きむは「何この人!?」と絶句したようだ。
環境が変わったことで、濱家への不信も雪解けしたようだ、とリアルライブが報じた。

濱家隆一 – Wikipedia

こちらもチェック!
ATSUSHI 歌がうまいと感心したアーティストに賛同の嵐 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!