新着記事

タモリ 制作に物申す!!視聴者からは共感の声

名司会者のタモリが、1月2日に新春特番『ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯新春スペシャル2022』に出演。
自身が毎朝欠かさず視聴しているという『あさイチ』にクレームをつけた。
なんと、リハーサル室には鈴木奈穂子アナがおり、突然現れた大御所2人に鈴木アナも驚愕のリアクションを取る。
ここで、鈴木アナが「華丸・大吉」はリハーサルに参加しないと説明すると、タモリは「なんで参加しないの!」とツッコんでいた。
さらに、タモリは鈴木アナへ「この番組よく観てるのでお願いがある」と切り出し、「朝はいろいろ忙しい。テーマは興味あるが、クイズが多すぎますね。いろんなことをやりながら見てるのに、何だろう?と思うと『クイズです』って。早く結論を言ってよ」と視聴者目線で注文を出す。
大御所からの直々の〝ご意見〟に、鈴木アナは「明日から緊張しちゃう」と恐縮するのだった。
イチ視聴者の立場から、制作に物申したタモリ。
どうやら多くの「あさイチ」視聴者も、クイズは邪魔だと感じていたようだ。
大物司会者の進言を取り入れるか、老害の意見だとしてスルーするか。
「あさイチ」の対応に注目したい、とまいじつが報じた。

タモリ – Wikipedia

こちらもチェック!
Cocomi 胸の谷間を大胆露出で視聴者も釘付けに! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!