新着記事

四千頭身 “消えた”先の過酷地方ロケに同情の声も

最近あまり聞かなくなってきた〝お笑い第7世代〟という言葉。
それと共に〝第7世代〟筆頭だったお笑いトリオ『四千頭身』も消えたと心配されている。
しかし「霜降り」らが安定してテレビに出続けているのに対して、「四千頭身」は消えかけているとの指摘が多数上がっている。
特にそれを思わせたのは、年末年始のお笑い特番だった。
さまざまな人気芸人が大集結して、各局を飛び回った年末年始だが、「四千頭身」の姿はあまり見られなかったのだ。
「四千頭身」のロケを見た視聴者からも《正月にクソ寒い北海道で秘湯に入らされてかわいそうしかもあんま誰が見てるかわかんないテレビで》といった声が上がっている。
しかしネタの評価がすこぶる低いだけに、ネタ番組に出るよりは良い選択だったかもしれない、とまいじつが報じた。

四千頭身 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダウンタウンDX 占い企画に冷めた声も… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!