新着記事

有吉弘行 挙式を生報告し祝福の声!

9日に放送された「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」。
MCの有吉さんが出演し、自身の結婚式についてサラっと報告してリスナーが大喜びしました。
いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。
新年一発目の放送となった今回。
芸能ニュースでアンガールズの田中さんに彼女ができたことなどを祝福した流れで、有吉さんは唐突に「結婚式したんですよ、私。ちょっとこの前、広島でしたんですよ」と発表。
放送開始15分を過ぎていたと言うこともあり、アシスタントの安田和博さんが「いつ?それ最初に言えよ、何サラッと言ってのよ。大ニュースじゃん」と驚きの声を上げます。
有吉さんは笑い声を上げながら「大ニュースじゃないよ。別に。家族だけで小さくしたんですよ。写真撮ったり家族と身内と会食して。別にみんなすることだしなって」とさりげなく明かしました。
「披露するものでもないので披露宴はしなかった」として、挙式は神前なのかどうなのかと問い詰められ、「神前じゃない。西野のやつ」として、「海老蔵さんがやっているのは『プペル』。オレがチャペル」と笑わせます。
安田さんからは「海老蔵のくだりはいらない」と盛大にツッコまれ「緊張するもんだね。やっぱり寒いんだよね、冬だから。夏にすればよかったなと思って。披露宴はないのよ、コロナ禍の状況だし、披露するものもないしね。お前のところはあったのかもしれないけど」とイジリも交えて話すと、安田さんは「みんな披露するもんなんてないんだよ!」とツッコみます。
お正月に身内だけでこじんまりとしたお食事会を催したようですが、自身がメインパーソナリティを務める同番組でも冒頭ではなく、少しスタジオが暖まってからさりげなく話題にいれます。
有吉さんは、2021年4月にフリーアナウンサーの夏目三久さんとの結婚を発表し、男としての株を上げたともっぱらの評判です。
しかしその後、約5年もの長い間、写真に撮られることなく完全に隠し通しての結婚発表で、極秘愛を貫き通したことは読者の記憶にも新しく、ネットには祝福の声が溢れかえりました。
夏目さんは結婚後、仕事がひと段落した2021年9月末をもって芸能界を引退。
「表に出る仕事の緊張感や重責はわかっているつもりなので、微力ながら少し安らげる場所を作れたらいいなと思っています」と引退後の暮らしを語った夏目さんですが、その様子を見守る有吉さんの表情がとても優しく温かく、普段の毒舌ぶりはどこへやら。
穏やかな夫婦関係が見え、結婚により好感度が爆上がりした夏目さんと有吉さん。
今回の発表も、夏目さんを思い幸せいっぱいの様子が滲み出ていましたが、毒舌キャラを十分に心得ているため、早く次の話題に移りたい様子が垣間見える珍しい放送回となりました。
すでに芸能界を引退した夏目さんの様子を、これからも、たまにでよいので話してくれたら嬉しいですね、とQuick Timezが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
JP 「クセすご」への想いを明かす | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!