新着記事

清原果耶 主演ファイトソング不幸設定が不評

新火曜ドラマ『ファイトソング』の第1話が11日に放送され、平均視聴率が9.2%だったことが各社で報じられている。

​>>新ドラマ『ファイトソング』、早くも暗雲?
第1話は、空手の日本代表をめざしていたが、突如としてその夢を絶たれてしまった木皿花枝が、幼馴染の夏川慎吾が経営するハウスクリーニングでバイトとして働くことになった。

ある日、かつて一曲だけヒットを出したが今や落ちぶれたミュージシャン・芦田春樹の家に客先として訪問することになり――というストーリーが描かれた。
第1話のタイトルは「いざ全力勝負!スポ根女子が挑む初めての恋!笑いと涙のヒューマンラブコメ!」。

しかし、ラブコメと思って視聴し始めたドラマファンから困惑の声が聞かれているという。
放送後、ネット上からは「どこがラブコメ?」「不幸詰め込み過ぎ」「ラブコメかと思ったら暗すぎてびっくりした」「何もかもが暗すぎる」「明るい菊池風磨がめちゃくちゃ浮いてる」という驚きの声が集まってしまっていた、とリアルライブが報じた。

清原果耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
高畑充希 主演ハズレなし「ムチャブリ」期待大ホント? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!