新着記事

ナイツ ロケ中に一般人激怒で警察沙汰に

お笑いコンビの『ナイツ』が、1月10日放送の『霜降りミキXIT』に出演。
かつてロケで一般人に土下座したという経験を語った。

曰く、朝4時ごろの市場ロケで、酔っぱらいに突然「ヤホーだ!見たことある」と絡まれたそう。
ここで、塙宣之は「飲んで帰ってきたワケわかんないヤツいますね」と一般人イジリをしたが、相手はこれに激怒したという。
相手は怒りのあまり「土下座しろ!」と言ってきたとのことだが、収録時間が迫っていたこともあり、塙はすぐに土下座をしたそう。

これで収まると思いきや、男性は「連帯責任だ」と相方・土屋伸之にも土下座を求めたそうだ。
さらに、土下座の波は広がっていき、結局はスタッフも含めて全員が土下座することになってしまったとのこと。

塙は当時のことを、「プロデューサーさんとかディレクターさんは早い。音声さんがちょっと遅かった」「カメラマンさんが頑なに土下座しない」と明かして笑いを誘った。
こんなものが野放しにされている現状を、人々はもっと憂うべきだろう、とまいじつが報じた。

ナイツ (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
窪田正孝 宮沢りえの映画『決戦は日曜日』爆死 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!