新着記事

錦鯉 長谷川の結婚報告ドッキリにブチギレ

お笑いコンビ『錦鯉』の渡辺隆が、1月12日放送の『水曜日のダウンタウン』で、相方の長谷川雅則に容赦ない罵声を浴びせた。
視聴者は的確な指摘だと絶賛している。
長谷川が仕掛け人となり、渡辺に電話をかけた。

エスカレーターから降りて歩き始めた渡辺だったが、長谷川が「結婚することになったんだよね」と明かすと「結婚?」とぴたりと足を止め、「あれは?」と別に交際相手がいるのではと指摘。
記者会見を設けるべきかと長谷川は聞いたが、渡辺は目尻を上げながらも「ねーよ!記者会見なんかねーよ!大丈夫だよ。ねーよ、バーカ!」と悪口は止まらない。

「こんな50歳過ぎたバカなおっさんが結婚するっつって、記者会見なんかやるわけねーだろ、おめえ」と続けた。
渡辺は「すごいじゃん。慢心がすごいじゃん。なってねーからな、テレビの人気者に」と長谷川をたしなめ、「よかったね。あんたなんてホントは結婚なんかできないんだからさ。結婚なんてしちゃいけない人種なんだから、奥さんには感謝しなきゃダメだよ」と辛口で祝福。
スタジオからは「ボロクソ」「変に傷ついただけやん」との声が漏れた。
視聴者からは渡辺の言いようが辛らつ過ぎるとの声が続出、とまいじつが報じた。

錦鯉 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤栞里 “ギルティフラッシュ”で10秒絶叫! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!