新着記事

鷲見玲奈 有吉の冬休みで“サービスショット”披露

フリーアナの鷲見玲奈が1月1日放送のバラエティ特番「有吉の冬休み2022密着77時間in沖縄」に出演。
同番組は夏恒例となりつつある有吉らの夏休みを紹介する特番の「冬休み版」で、今回は沖縄でビーチを堪能したり、アスレチックを楽しんだりと一行は休みを満喫。

鷲見は今回初参加となったが、さすがアナウンサーとあって、「冬休み」の2日目では出演者たちの集合時間よりも30分早く待機していたりと、マジメな人柄も垣間見えた。

また、ハーネスを着用し、大自然の中で空中散歩を楽しめる「ジップスライド」では、思いのほか股の間が圧迫されたようで「痛いよ~お股めっちゃ痛いこれ!お股ヤバいです」と叫ぶ姿が見られ、視聴者が沸いたようだ。
他にも美脚が際立つショーパン姿も披露と“サービスショット”も見せ、番組に貢献した鷲見。

だが、ネット上のファンからは「うーん、物足りない」「欲をいえば、水着が見たかったわ」「ついに水着姿が拝めると思ってたのに」「こじはるは自分の役割をちゃんと分かってるよね。鷲見ちゃんにはガッカリした」と残念がる声も見受けられている、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
ブルーシー ”心霊版の迷惑系ユーチューバー”と批判の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!