新着記事

東出昌大 『しくじり先生』に出演で驚きの声

俳優の東出昌大さんが出演しました。
東出昌大、『しくじり先生』もどきに登壇?

視聴者が勘違いした番組は、過去にしくじった経験がある人が先生として登場し、生徒たちに失敗しないための教訓を話す人気バラエティー番組『しくじり先生俺みたいになるな!』のこと。

東出さんは、女優の杏さんと結婚していながら若手女優と不倫し、その後の謝罪会見から感じられた往生際の悪さから好感度が急落。
誠実そうな見た目と裏腹の離婚劇に、東出さんは大バッシングされ、イメージの回復は成し遂げられないまま現在に至ります。
同局のドラマから生まれた映画『コンフィデンスマンJP英雄編』が1月14日から公開されるにあたり、宣伝のため5夜連続で『コンフィデンスマンJP学園英雄編』の特別番組を放送。

2020年1月に若手女優・唐田えりかさんとの不倫が発覚し、同年8月に妻で女優の杏さんと離婚した東出さん。
軽率な行為に加え、世間から浴びせられる「棒演技」、「演技が下手くそすぎる」と、厳しい声が続いています。

しかし、東出さんは不倫のきっかけとなった『寝ても覚めても』の濱口竜介監督からは、その演技力について高く評価されており、存在感の強さは抜群。
その演技力がお茶の間に浸透するのは、しばらく時間を要しそうなので、バラエティなどに新たな活路を見出して汚名返上で再起を図っても良いかもしれません、とQuick Timezが報じた。

東出昌大 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 メンバー“嘘泣き”失敗? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!