新着記事

船越英一郎 人気火サス終了は片平なぎさが原因?

俳優の船越英一郎が4日、22歳年下の歌手でアーティスト・松下萌子との真剣交際をニュースサイト『NEWSポストセブン』に報じられた。
記事によると、2人は2018年8月に船越が準レギュラーを務めていた『林先生が驚く初耳学!』での初共演がきっかけとなり、交際は2021年夏前頃からスタートしたという。

​>>ビートたけし、橋本マナミとの濃厚キスに夫人が激高?
船越といえば、2017年12月に離婚が成立した前妻・松居一代氏との泥沼離婚騒動が思い起こされる。
きるツールすべてを駆使して、船越の女性関係を暴露した“松居劇場“で船越を猛攻撃。
同年同月、船越の所属事務所は“松居劇場”を繰り広げる松居氏に対し名誉毀損、業務妨害で法的措置に着手する準備に入ったと発表。

記事によると、松居氏は同月発売の『週刊新潮』のインタビューで船越宛ての女性からのラブレターを発見、すべて保管しているとした上で「関係が噂されたことがある女優の片平なぎささんからの手紙もありました」と告白したのだ。

松居氏の証言が事実ならば、かつて両者が単なる共演仲間ではなかったことがうかがえ、妻の立場である松居氏が両者を引き離しても無理はないともいえる。
発売中の『女性自身』は、婚姻時に松居氏が船越をGPSで24時間監視していたことや別居中に船越宅のポストをあさっていたことなどを報じている。
“障がい”がなくなった今、再び両者のタッグを見られる日が訪れるかもしれない、とリアルライブが報じた。

船越英一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中圭 「女子高生に殺されたい」嫌悪感 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!