新着記事

濱家隆一 トラブル寸前?私生活に心配の声

お笑いコンビ『かまいたち』の濱家隆一が、1月11日深夜放送の『超無敵クラス』でお酒にまつわる失敗談を明かし、視聴者から心配の声を集めてしまった。
今回番組は、未成年から寄せられた「なぜ自分の限界を超えて酔い潰れるオトナがいるのか?」という疑問を大調査。

酒好きで知られる濱家は「それは永遠のテーマかも」とつぶやき、ゲストの劇団ひとりは「濱家は飲むよね?」と話を振る。
濱家は「かなりお酒は好きですね。1人で飲んだら限界までいきますね、家でね。気を失って朝起きるっていう」と見事な酒クズっぷりを告白した。
すると、相方の山内健司が何やらニヤニヤし始め、「夜中の3時くらいに濱家のツイートチェックしてみて。『山内最高』とかつぶやいているから」と濱家の恥ずかしい行動を暴露。

ひとりが「家じゃないところで寝てたことは?」と濱家に聞くと、濱家は「全然あります。起きたら仕事現場の最寄り駅とか。たまたま山内が見つけてみたいな」と申し訳なさそうに回顧。
山内はこれに「駅の階段の真ん中で寝てたんですよ」と補足。
かなり酒に飲まれやすいことが語られるのだった。

多忙や健康について、さらにはいつか事件を起こさないかといった心配の声が上がっている。
多忙でストレスも多いだろうが、お酒以外のリフレッシュ法を見つけて欲しいものだ、とまいじつが報じた。

濱家隆一 – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ 髪型変化は懐妊メッセージだった? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!