新着記事

ヒコロヒー 笑点メンバーに容赦なし

お笑い芸人のヒコロヒーが、1月16日放送の『笑点』に出演し、レギュラーメンバーを強烈に皮肉った。
視聴者からは「いいこと言った」などと賛同する声が聞こえる。
「笑点」が大好きという芸能人が集まり、笑点レギュラーメンバーと対抗大喜利を展開した。
2問目は笑点に対し、改革案を提案するというお題。
林家たい平はヒコロヒーを指さして反応したものの、他のメンバーからの笑いは起きず、会場の笑いもまばら。
「ちょっと厳しいことを言うようなんですけれども、敷くのを座布団でなくて、石にするっていうのはどうでしょうか?」とした。
昇太の「なるほどねえ」の後に、「やっぱりこの笑点メンバーは甘やかしてても、ロクなことがないですからねえ」とダメ出しした。
「厳しいな」との声が漏れる中、たい平が「もうすぐみんな石の下に入っちゃうよ?」とボケを入れると笑い声が起こった。
ヒコロヒーの容赦ない言いように、視聴者は大いに沸いている。
定年制が仮にあったとしたら、林家三平を卒業させている場合ではなかっただろう、とまいじつが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
関ジャニ∞ が受けた酷い仕打ちにドン引き‥ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!