新着記事

城田優 母が怖い‥強烈エピソード

1月14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。
この日の放送では、ゲストの一人として俳優の城田優さんが出演。
フットボールアワー・後藤輝基さんの「皆さんの親御さんの話が聞きたい」という振りから、自身の母についてのエピソードを披露しました。
そんな母に対し「そんな母で、もう僕ら抵抗とか出来ないくらい怖くて。」、「思春期だし反抗期なんですけど、僕は多分母に向かって思いっきり歯向かったことほぼなくて」など、自身の母の強烈エピソードを披露。
スタジオの他の出演者からも「怖い」「圧倒的存在!」と声が上がるなど、番組を盛り上げたようです。
この日、「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、ゲーム機を壊された話などパワフルな母のエピソードを明かした城田優さん。
過去に高嶋さんは、東京新聞に連載していた「高嶋ちさ子さんの子育て日記」にて、約束を破った息子のゲームを壊したことを語りました。
この強烈な投稿はネットで拡散され、「これ普通にDVだよね」「単なる暴力」「子供に対するマウンティング」など、批判のコメントが殺到し炎上騒ぎとなりました。
更には松本人志さんが「ワイドナショー」にて、「こういうゲームを否定している人が嫌い」と高嶋さんを否定するコメントを出すなど、テレビでも取り上げられるほどの事態に。
「高嶋ちさ子ゲームバキバキ事件」と名付けられるほどの大騒動となりました。
今回城田さんが明かした母のエピソードも高嶋さんを彷彿とさせる強烈なエピソードとなりましたが、意外とこういった母親は多いのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

城田優 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中裕二 千原ジュニアに一見善だが実は悪と評価 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!