新着記事

大島由香里 スタジオ絶叫の『ひとりもんじゃ』とは!?

おひとりさま○○、ソロ活など一人で趣味を楽しむことが流行していると特集を放送した16日の「ABEMA的ニュースショー」。
するとその放送の中で、元フジテレビの大島由香里アナウンサーがストイックすぎる「ひとりディズニーランド」を明かしました。
その放送の中で、フジテレビの元アナウンサーである大島由香里アナが一人でもんじゃを楽しんでいたことを告白しました。
「みんなで囲むんちゃうの?」とMC千原ジュニアさんから問われると、大島アナは表情を変えず「いや全然仕事終わりで、今日もんじゃ食べたいなって月島行ってひとりでジューッてやった」と告白。
そして「もんじゃを一人でやる問題点はいっぱい色んな種類を食べられないってことなんですよ」とひとりもんじゃ焼きの難点を説明し、「明太子食べたいし、麺で締めたいしまあでもいけてももんじゃ2つですね」とコメント続けると「2つもいってる!結構な量ですよ?」とスタジオから鋭いツッコみが。
その後、一人でもんじゃ焼きを食べることに抵抗を感じるかと質問された大島アナ、とQuick Timezが報じた。

大島由香里 – Wikipedia

こちらもチェック!
大野智 の現状は?「髭が生えてます」と報告 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!