新着記事

濱家隆一 自分史上最高の身体を披露し絶賛の声

かまいたちの濱家隆一さんが女性誌『anan』のグラビア撮影に臨むため、2ヶ月間みっちりと身体を絞る様子に密着。

ことの始まりは、同番組で昨年7月29日に放送された企画で、「実現できたらテンション爆上がりの夢」として、相方の山内健司さんが「『anan』編集部に濱家の写真を送って、表紙を飾りたいと逆オファ―し、返信をもらえたらテンション上がる」と提案したところ、実際に編集部から「表紙は難しいですが、濱家さんの魅力をお伝えできるような企画をご用意できたら」との色良い返信が届いたことから始まります。

実際にテンションが爆上がりとなったかまいたちは、水面下で「かまいガチ×anan」グラビア企画を進行。
山内さんが楽屋でくつろいでいる濱家さんを突撃して、そこからパーソナルトレーナーをつけ、食事制限や仕事の合間にジム通いする姿など、グラビア撮影に向けて切磋琢磨した様子を2ヶ月間にわたり完全密着します。

多忙なスケジュールの合間を縫い、パーソナルジムで負荷をかけた厳しいトレーニングや徹底した食事管理、全身脱毛など、全方向に集中したアプローチを行い、撮影当日は編集部も驚くほどの仕上がりに一同大満足。

衝撃のラストに濱家隆一仰天!
今回、濱家さんのひたむきな努力で万組はそのまま終了すると思われましたが、濱家さんの撮影が終了したところで、スタジオ入り口にバスローブ姿の山内さんの姿が。
濱家さんは、撮影してポーズを取る濱家さんの傍らにトイレポンプを置いたり女性ものの下着を身につけさせるなどのボケを見せた山内さんだけに、バスローブ姿も単なるボケと信じて疑わず「来る場所間違えてる。AVの撮影じゃない」とツッコミます。

密かにパーソナルトレーナーをつけ、格闘家タイプの肉体を手に入れたことを明かされ、バスローブを脱ぐと、バキバキの肉体が露わとなり濱家さんはびっくり仰天の表情。
放送を見て、思わず雑誌購入してしまった人も続出した放送回となったようです、とQuick Timezが報じた。

濱家隆一 – Wikipedia

こちらもチェック!
大原優乃 主演ドラマ“過激シーン連発” | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!