新着記事

笑ってコラえて! ハシゴの旅の内容に賛否別れる結果に..

「ハシゴの旅」は文字通り、日本全国の飲み屋にいるお客さんの人生模様を芸能人が酒を吞みながら聞き出していく内容で、近年は新型コロナウイルス流行の影響で中断。
この日の「ハシゴの旅」は、若手芸人のティモンディの高岸宏行が東京都杉並区、高円寺駅前の飲み屋へ突撃する事になった。
なお、体力芸人として有名なティモンディ高岸だが、実はお酒が全く呑めないという。
例えば、高岸が呑めない事に遠慮しているのか、一般客は出てきた酒に手を付けてなかったり、逆に高岸の話に耳を傾けるなど、高岸の芸風もありロケは終始「ゆるい」雰囲気に。
ネットでは「ほんわかした雰囲気でいい」「殺伐としていない感じがいい」という声もあったが、「ハシゴの旅」は酒を呑み、羽目を外した大人達の姿が魅力であり、ネットでは「酒飲めない人呼んでどうすんの?」「酒飲まないと面白さ半減だなぁ」「ハプニングがなくて面白くない」「次はせめてお酒呑める人呼んで欲しい」「キャスティングミスでは」といった声が相次いでいた、とリアルライブが報じた。

1億人の大質問!?笑ってコラえて! – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 バストが肥大化?それに伴い他の部分も.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!