新着記事

大沢あかね 劇団ひとりの“恥部”を暴露も…

タレントの大沢あかねが1月16日、「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」にゲスト出演。
夫でお笑いタレントの劇団ひとりの“恥ずかしい秘密”について暴露した。

「全然家族サービスしてないですよ!キャンピングカーで大人のビデオ見てるだけですから。執筆活動と言いながらのビデオ。知ってるんですよ、全部こっちは」とぶっちゃけて、MCのTOKIO・松岡昌宏と博多華丸大吉の博多大吉を爆笑させていた。

ネットでは《家にいないことが家族サービスかもwしかもどこかで飲んでる、不貞してる、写真撮られてるじゃなく、自宅駐車場ww》《奥さん強くて、家庭は上手く行ってますね!》《ひとり遊びのためのキャンピングカーだったんだ》などといった意味のトークを面白がる声があった。

一方で、《亭主のプライベートはメディアには必要以上に伝えない方が良いのでは?》《不貞するより大人のビデオの方がよっぽど健全!そして夫の愚痴は友達とだけにした方が良いですよ》など苦言を呈す声もチラホラ。
不満だらけに見えるが、一周回って夫婦円満!、とアサ芸プラスが報じた。

大沢あかね – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 夫・アンジャ渡部の復帰は探り合いか | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!