新着記事

徳井義実 「元カノは福岡出身」ザワつく‥潮田玲子か?

『チュートリアル』の徳井義実が、1月24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にレギュラー出演。
この日は俳優の橋本環奈がゲスト。
「福岡出身で女性パワーランキング1位」という触れ込みで登場した橋本は2択クイズを番組に持ち込み、「しゃべくり」のレギュラーメンバーに福岡に関する問題を出して対決した。
徳井は解答席に向かいながら「まあね~。関西人やから、博多のことあんまり知らんと思ったんやろうけどね」と余裕の笑みを浮かべた。
回転イスで回りながら「ハハハハハ!」と大笑いし、「環奈ちゃん。俺は福岡出身の女性と4年半、付き合っとったとよ」と博多弁で挑発。
なおも回転イスで回る徳井に、上田晋也が「とりあえず、カメラさんが困るから落ち着け」と諭すとイスの回転を止めたが、橋本が「それではいいですか?」と聞くと「ちょっと目、回ってる」とボケを披露。
その後出された2択問題でも、自信ありげな様子を見せたものの不正解を出してしまった。
福岡出身の女性と交際していたにもかかわらず、面目丸つぶれとなってしまった徳井。
一部視聴者は福岡出身で、4年半付き合っていた女性は、元バドミントン選手の潮田玲子ではないかと臆測するコメントを残している。
ただ、徳井は2009年の同番組で潮田に本気で告白したものの、フラれたことはいまだに語り草だ、とまいじつが報じた。

徳井義実 – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 マイメロ問題でダブスタ発言 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!