新着記事

竹内由恵 川田裕美にキー局マウント?プチ炎上

元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵が、1月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
明石家さんまの話に誘導される形で、共演者にマウントをとってしまったと、視聴者の間で話題になっている。
東京出身、関西出身の女性が集まってトーク。
「秒で嫌いになった女性の言動」というテーマでトークを繰り広げていた。
スポーツの現場で関西出身のローカル局女性アナウンサーに「うち、ローカルなんで、先に行ってください」と先を譲られたという。
「『返せなかった女』って感じで、すごくみじめな思いになりました」とし、へりくだる関西の女性アナウンサーが苦手だと示唆した。
さんまは、関西のローカル局アナウンサーはおおむね、キー局の試験に落ちてローカル局に落ち着いた存在で、へりくだるのも分かると説明。
読売テレビ出身の川田裕美も同意した。
結果的にマウントをとる形になってしまい、竹内が気の毒だと同情する声も出た、とまいじつが報じた。

竹内由恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 旧車オーナー男性と交際? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!