新着記事

西山茉希 結婚指輪を査定に..衝撃暴露に視聴者も驚き

モデルの西山茉希が前夫・早乙女太一からもらった結婚指輪を査定に出したことが物議を醸している。
西山は1月25日放送の情報番組『ラヴィット!』に出演。
企画『リユースショップで爆売り対決!』で、タレントの小倉優子と使用済みの私物を、いくらで買い取ってもらえるかを競い合った。
満を持して投入したのが、元夫で俳優の早乙女太一からもらったという2つの結婚指輪だった。
1つはダイヤモンド付きで、購入当時は2本で78万1000円だったというが、買い取り額は36分の1以下の2万1160円だった。
安くなった原因は、結婚指輪に日付が刻印されていたことだというが、これには西山も「絶妙な料金になってますね」「人生簡単に刻印を刻むものじゃない」と肩を落とすしかなかった。
日に日に高まる早乙女の評価とは反対に、批判ばかりが集まってしまう西山。
離婚後、ずいぶんと明暗が分かれてしまったようだ、とまいじつが報じた。

西山茉希 – Wikipedia

こちらもチェック!
ひろゆき ペットの衝動買いより動物愛護を優先すべき | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!