新着記事

吉田明世 苦手な大物芸人をみのもんたと断言!!

1月27日放送の『ダウンタウンDX』で、フリーの女子アナウンサーたちが出演し、そこで元TBSの吉田明世アナウンサーが披露したエピソードが話題となっている。
「大物芸能人の横はやりづらい?」トピックに、吉田アナは「みのもんたさんですね」と名前を隠さずあっさりと回答。
吉田アナはそれに備えて、毎朝午前1時半起床、2時出社のハードスケジュールをこなしていた。
さらに、みのは本番の1分前といった直前にスタジオに入るが、吉田アナはその様子を「捕らわれた宇宙人みたいな感じ」と例え。
これには、ネット上で「吉田明世はなんかイメージ通り、みのもんたネタを鉄板に仕上げてきてる」「吉田アナ、ラジオもやってたから話が練られていてすごい面白い」といった声が聞かれた。
ただ、2013年8月の放送で、みのが吉田アナのお尻を触ったように見える映像が映し出された「セクハラ疑惑」については、一切触れられなかった。
これには、ネット上では「やっぱり、あのネタは言えないのかね」といった声や、「若手時代に言えなかった、あの伝説のみのもんたセクハラ事故の鬱憤を晴らす吉田アナ」といった別の見方をする声も聞かれた、とリアルライブが報じた。

吉田明世 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア 代役として起用されたライバルを明かす! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!