新着記事

千原ジュニア 代役として起用されたライバルを明かす!

先週から芸能界で相次ぐ新型コロナ感染で、テレビ局が代役の確保に奔走していることを特集した23日の「ABEMA的ニュースショー」。
するとMC千原ジュニアさんが、自身の代役として番組に出演していた人物の名前を明かしました。
23日、相次ぐタレントの新型コロナ感染により代役確保に各テレビ局が奔走していることを伝えた「ABEMA的ニュースショー」。
するとその放送の中で、MC千原ジュニアさんが自身の代役として起用されていた人物について明かすシーンがありました。
それによってタレントの代役争奪戦が水面下で激化しているという報道に取り上げると、代役に関して千原ジュニアさんが「代役というか代役をしていただいて迷惑をかけたというか。バイク事故とか、急性肝炎で死にかけてとか色んな人に代役やってもらってますね」と代役して「もらった」経験に言及しました。
「『代役ありがとうね』という連絡ってするもんなんですか?」という出演者からの問いかけに「代役ありがとうもしますね」と続けた千原ジュニアさんは代役してもらった番組を鑑賞すると明かし「それはやっぱりね『うわあ俺やりたかったな』というのが半分、『ありがとうね』が半分」と心境も語ったのでした。
また、千原ジュニアさんは「あとやっぱりスケジュール的に断ったやつ、映画とか『誰やりはるのかな?』、『またこの人か』みたいなとか」と「あの人が断ったのが回ってきた」と自身の代役に特定の人物が務めていた話題にも。
その後、キャスティングで常に並べられていたライバル関係だった可能性を指摘されると「あったかもね」と感慨深げに声を漏らした千原ジュニアさん。
数十年前、自身の代役として山本太郎氏が起用されていたことを明かした千原ジュニアさん。
現在は政界に身を置く山本氏。
ただその真摯に演技へ取り組む様子に、俳優界では代役のきかない唯一無二の存在だと感じている人も多いようです、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 共演拒否報道は誤報だった!?新ドラに注目!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!