新着記事

伊藤千晃 ソロ活動への想いを語るも辛辣コメントが..

ダンス&ボーカルグループ・AAAの元メンバーで、現在はソロアーティストの伊藤千晃がネットニュース媒体「マイナビニュース」のインタビューを受け、子育てと芸能活動の両立や、ソロ活動についての思いを語っている。
伊藤は17年3月に妊娠・結婚を理由にAAAを卒業。
同年7月に第1子を出産し、翌18年8月にはソロでの音楽活動を本格的にスタートさせることを報告していた。
今回のインタビューでは、子育てと仕事を両立したいという気持ちを当初から持っており、出産後に芸能活動を再開させることに迷いはなかったことを明かしている。
また、ソロ活動をスタートして4年が経ち、バンドスタイルでのパフォーマンスが確立されていることについては「自分の新しいソロのスタイル、バンドスタイルがやっと出来上がったなと思っています。バンドスタイルは、みんなで音楽を作っている感じが楽しくて、それを届けてファンの方たちが喜んでくれるというのは、すごくうれしかった」と話している。
しかし、このインタビュー記事を見た古巣であるAAAファンからは「子供が出来て無責任にグループを辞めた印象しかありません」「うーん、辞め方が辞め方だけに応援したいとは思わないな」「本人は現状に満足してるかもしれないけどグループには相当迷惑を掛けたと思う」など、辛辣な意見も目立っている。
また、AAAは現在はグループ活動を休止中だが、復活する際には伊藤、さらには不祥事を起こして脱退した元リーダーの浦田直也を含めた7人で復活してほしいというファンの声も見受けられており、これについては所属事務所であるエイベックスの会長・松浦勝人氏も「俺は賛成ですよ。7人でやればいいと思うけどさ」と、7人での復活に賛成派であるとしながらも、そこは残された5人のメンバーが決めることと意見を述べている。
残されたメンバーたち、そして伊藤や浦田はその点についてどのように考えているのか、気になるところだ、とアサジョが報じた。

伊藤千晃 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 にイライラ..「無神経すぎ」と批判殺到! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!