新着記事

香取慎吾 の徹底した”ビジネスアイドル”っぷりとは!?

今田耕司が1月22日放送の「今田耕司のネタバレMTG」に出演。
香取慎吾の“パーフェクト・ビジネス・アイドル”ぶりを語った。
番組では、年末年始の結婚&熱愛報道がトークテーマになり、昨年12月末、交際25年の一般女性とゴールインした香取慎吾の話題にも触れた。
その背景には、アイドルと結婚は相容れないものという事情があり、香取は“パーフェクト・ビジネス・アイドル”を公言していただけに、なおさらだったと推測されている。
今田は、「香取くんって、ドラマでもなんでも、芸能界の仕事を一切家に持ち帰らないって。セリフは現場で覚えて帰るから、家で台本を開くこともないって聞いたことがある」、「芸能人でも電話番号知ってるのキャイ~ンと山本耕史君ぐらい」と、仕事とプライベートをはっきり分けていると語り、「ここまで徹底している人は聞いたことない」とコメント。
さらに今田は、「バラエティで一緒になっても、『やりますよ』って言うまでずっと寝てる。そのときはSMAPでえげつなく忙しかったときやろうけど。控え室でずっと寝てる。ロケ先でも」と振り返り、月亭八光が「寝起きでパーンと入るんですか?」と問うと、「正直パーンとは入ってなかった。あれが芸人やったら許されへんけどな」とスタジオを笑わせ、「でも、寝ていたところを見てたからそう思うだけで、オンエア観てる人は分からんかも」と語っていた。
香取も長年アイドルを務めた自分にようやく一区切りつけられたのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
小籔千豊 座長退任で新喜劇の芸に変化が!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!