新着記事

池田エライザ の“いじめエピソード”に疑問

俳優の池田エライザが、1月26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。
学生時代にいじめを受けていたことを告白した。

この日、占い師・星ひとみ氏から「メンタルが弱いよね。いじめられてたんじゃないかな。その感覚が幼少期に入ってて」と言われたエライザは、「弱いですね。今ちょっと結構ビビってます」と占いが的中したことに動揺。

星氏から「8歳、9歳の小学校2~3年生の時に学校行きたくないし毎日泣いていた」と指摘されると、エライザは「学校は行ってはいたけど、保健室に行ったりして寝たりさぼったりしてました」とポツリ。
芸能人の“いじめ話”はあるある?

視聴者からは、エライザがいじめを受けていたことに驚きの声が上がった。
しかし一方、好感度を上げるために大袈裟に表現しているのではないかという疑惑の声も広がっている。
いじめエピソードを語って批判されてしまうとは。
いじめがなくならないのは、こうした負の連鎖を断ち切れないからなのかもしれない、とまいじつが報じた。

池田エライザ – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん ビックリ!へそ出しセクシーショット | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!