新着記事

霜降り明星 粗品すべらない話でダダ滑り?!下ネタ連呼

1月29日放送の「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)。久しぶりの特番放送となった今回は、ゲストの1人として霜降り明星・粗品さんが出演。
昨年末に結婚を発表した粗品さんは、新婚ならではの入籍時のエピソードを披露しました。
「5年半、同棲している彼女がいるんですよ。それなのにまだ、僕、童貞なんですよ。結構意味わからないじゃないですか。物理的にって話」と、いきなり下ネタワード満載の語り出しから入った粗品さん。
出演者達が「えっ!?」「まだちょっとわからへん。意味が」と驚きの声を上げる中、入籍前に婚姻届を無くしてしまったエピソードを語り始めた粗品さん。
10分ほどの長い尺でエピソードを熱く語った粗品さんですが、一方でスタジオからは結婚報告ということで祝福の声が上がった一方で、あまり笑い声は上がらずオチがつかない結果に。
今回、「すべらない話」に出演するも視聴者から厳しい声が集まってしまった霜降り明星・粗品さん。
一方、正反対に視聴者からの評価を集めた出演者が、錦鯉・渡辺隆さんのようです。
そんな渡辺さんが披露したエピソードが、「2020年12月までアルバイトしていた青果市場のおじぃちゃん」にまつわる話。
初登場ながら3分ほどの簡潔なエピソードで笑いをしっかりととった渡辺さん。
霜降り明星・粗品さんと錦鯉・渡辺さん、同じM-1チャンピオンの2人ですが、今回の番組での評価は正反対のものとなってしまったようです、とQuick Timezが報じた。

粗品(霜降り明星)さん (@soshina3) / Twitter

こちらもチェック!
宮川大輔 不快‥土鍋に嘔吐 視聴者ドン引き | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!