新着記事

菅田将暉 ダンゴムシになる‥かわいすぎて悶絶

菅田将暉主演のフジテレビ系月曜ドラマ『ミステリと言う勿れ』が好調だ。
タイトルでは否定されているが、ドラマの内容はミステリーをめぐる会話劇だ。
菅田演じる主人公・久能整は目の当たりにした出来事に対して「僕は常々思っているんですが」と口を挟まずにいられない性格で、その“推理”がさまざまな謎を解決していく。
第3話では、そんな整を演じる菅田将暉のかわいさにファンが沸く場面があった。
事件がきっかけで出会い、仲良くなりたいと思った犬堂我路から届いたクール便をウキウキしながら開けると、中には人の手首が。
菅田将暉、おそるべし。
昨年4月期のドラマ『コントが始まる』では、お笑い芸人として活動するも10年経っても芽が出ず、人生の岐路に立つ青年・高岩春斗役を好演。
数多くある出演作のなかには、かわいい役どころももちろんあり、共演者の土屋太鳳が「菅田くん史上一番かわいい」と評していたのが2018年の映画『となりの怪物くん』だ。
ガリ勉女子の水谷雫と問題児・吉田春の恋を描いた作品で、初々しく不器用なさまが評判を呼んでいた。
このアンバランスさを自然に演じきっているのは、演技の幅が広い菅田将暉ならではだろう、と日刊サイゾーが報じた。

【公式】ミステリと言う勿れ 月9さん (@not_mystery_) / Twitter

こちらもチェック!
宮川大輔 不快‥土鍋に嘔吐 視聴者ドン引き | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!