新着記事

あばれる君 またヤラセ?とイチャモン『冒険少年』

ピン芸人のあばれる君が出演した1月31日放送の『アイ・アム・冒険少年』の一部シーンを巡り、視聴者がまたもや「ヤラセ」を指摘する事態になっている。
企画『あばれる山』で、あばれる君は山中のログハウス内にいろりを作ることに。
外で作業したあばれる君は、天井からつり下げ、鍋などを引っ掛ける「自在鉤」作りに取り掛かった。
竹の先端にフックを取り付けたあばれる君は、試しに取っ手付きの鍋をフックに引っ掛けようとしたが、「引っ掛かんねえ!隙間がねえ!」と嘆いた。
直径数センチほどのフックに取っ手を通し、鍋を引っ掛けることに成功した。
天井から竹をつるし、横木を取り付けてフックに鍋を引っ掛けると、見事に安定。
視聴者はあばれる君が屋外で取り付けたフックと、ログハウス内に持ち込んだフックの大きさが明らかに違うと指摘している。
番組ではログハウスに持ち込んだフックについて「結局大きいのに変えた」とテロップで説明していたが、テロップを見逃していたとみられる一部視聴者は、映像にはないところでスタッフがフックを大きいものに取り替えていたのではと、番組サイドにイチャモンをつけている。
テロップだけでは伝わりづらかったのだろうか、とまいじつが報じた。

アイ・アム・冒険少年【公式】さん (@boukenshounen1) / Twitter

こちらもチェック!
吉岡里帆 新CMのキャッチコピーに批判の声が殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!