新着記事

フワちゃん 伊沢の「ビジュアルが‥」にツッコミ仲良すぎ

タレントのフワちゃんが、1月31日放送の『アイ・アム・冒険少年』で、伊沢拓司と仲睦まじげなやりとりを見せて視聴者を沸かせている。
あばれる君が、自腹で購入した山の中で作業する企画を放送。
風力で電気を通そうと風車を造ったが、あばれる君は「ここからね、難しいんですよ」とあごに手をやった。
風車を回してから発電につなげる仕組みが分からないというあばれる君は「そこでね、頼りになる男がいるんですよ~」「彼なら電気を起こす仕組みとかを分かってくれる」と胸を張り、伊沢に直接電話した。
「なかなか出なかったじゃん!」とあばれる君が指摘すると、伊沢は「すいません、ビジュアルが整ってなくて」と言い訳。
伊沢が歯を見せたまま、軽くうなずいたところで『Snow Man』の向井康二は冷静に「前髪の感じやろな~」と伊沢のビジュアルの変化を指摘していた。
視聴者は伊沢の絶妙な返しを称賛。
また、かつて熱愛報道があったフワちゃんと伊沢の相変わらずの仲の良さに気持ちを癒やされたようだ。
熱愛報道は本人たちが否定していたが、仲の良さは相変わらずのようだ、とまいじつが報じた。

アイ・アム・冒険少年【公式】さん (@boukenshounen1) / Twitter

こちらもチェック!
生見愛瑠 夏服で登場「見てるこっちが凍える」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!