新着記事

塙宣之 ゆたぼんの髪型に疑問を呈する

1日に放送された「ナイツザ・ラジオショー」。
お笑い芸人・ナイツの塙宣之さんが出演し、「少年革命家」を自称する不登校YouTuberのゆたぼんさんの髪型について疑問を投げかけました。

塙さんは、ゆたぼんさんが日本一周して「不登校全国行脚」する企画のクラウドファンディングで、目標金額に達したニュースを受け「ゆたぼんはさ、学校行ってないじゃん?なんでああいう髪型になっていくんだろう」と疑問を投げかけます。

2017年に、当時通っていた小学校で宿題をしていなかったことをきっかけに、担任教師とトラブルになったことが引き金となり不登校になったゆたぼんさん。
過激な発言が多く、同じくらいの歳の子を持つ親や、自身もかつて子ども時代を過ごした大人の多くがゆたぼんさんの行動には疑問を持っており、ネットには苦言を呈する書き込みが多く見られます。

かつて「○歳のホスト」として、小学校の入学式に金髪に盛り盛りのセットで現れ、ホストさながらの格好をした「琉ちゃろ」という男の子がいました。
母親が配信していたYouTubeチャンネルから「小学生ホスト」として話題を集め、世間では批判が噴出。
琉ちゃろさんん親子へは、当初アンチが非常に多かったものの、母親のこそ立てに対する真っ直ぐな思いを目にしたことで、徐々に風向きは変わっていきます。

今では、琉ちゃろさんの目標が「いい大学に行きたい」と、どこにでもいる相応の男の子になった様子で、今では応援する声が圧倒的。
世間を賑わせているゆたぼんさんと琉ちゃろさんは同い年ということもあり、にわかに注目を集めましたが、同世代との人間関係を健全に築き上げ、着実な道を歩み始めている琉ちゃろさんと、自身の目標を他力本願とも思える手立てで完遂しようとする姿勢に、世間の受け止め方は違って当然でしょう、とQuick Timezが報じた。

塙宣之 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇賀なつみ なぜ?顔真っ白メイクが変!気の毒‥ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!