新着記事

坂上忍 の不満に「自覚ないの?」と批判し発言も物議

2日放送の『バイキングMORE』で、MCの坂上忍が芸能人の言動に対する“炎上”に対し不満をぶつける場面があった。

この日、『バイキング』では新潟県見附市の石田敏明市議が、ツイッターで問題発言を繰り返し、市議会で辞職勧告決議案が可決されたことを報道。
出演者たちは一瞬戸惑っていたが、出演者のカンニング竹山が「人の見方じゃないですか?」と答えていた。

しかし、この発言にネット上からは、「炎上する発言の自覚ないの?」「坂上こそ炎上しまくりじゃん」「芸能人の炎上は炎上じゃないってか。こいつら自分たち擁護したいだけかよ」「反対意見が多数なことを炎上って呼ぶってことでよくない?」「坂上さんが間違ったこと言わなければ良いのでは」といったツッコミが噴出することに。

また、番組でもたびたび著名人の発言を“炎上している”として取り上げていることもあり、ネット上からは、「政治家の切り抜き発言ボロクソに言ってるくせに」「自分たちも同じでしょ?」「そんな炎上騒ぎを大げさに取り上げてるワイドショーも便乗してるんだよ」といった指摘も寄せられてしまっていた、とリアルライブが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 中国進出狙いで有名な日本人と接触も | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!